経営者・起業家が加速的にさらに一歩踏み出すための、ビジネス心理カード診断

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

経営者・起業家のためのビジネス「心理カード」診断

ビジネスにおいて、日常において、重大な意思決定を迫られた際に、心理カードとコーチングを使って、あなたが心から納得できるような解決の方向性を見つけられるようにお手伝いをします。

実は、この心理カードを用いたセッションは、お客様限定でやっていたのですが、大好評を頂き一人でも多くの方に体験頂けたらと、サービスの一つとして提供することを決断いたしました。

*会社員の方も大歓迎!

お客様の声

◉カードの言葉を見てどう感じたのか言葉があまり出てこない。けど確実にカードの言葉で感情が動いている。だから笑いが出てきた。それも全部自分からのサインなんでしょうね。

◉心理カードの言葉は、自分の感情に「語りかけてくれるもの」で、それを使って抱えているものや思いを言葉に出した時間でした。

◉普段は事象にフォーカスが行きがちだったが、俯瞰的に自分を見ることができた!

◉カードが導く言葉に笑ってしまいました。「まさにそう!」って感じで。

◉数枚のカードを引いても全部つながっている、それが本当に不思議でした。

◉カードから見えた言葉がすごく心に残って、人との接し方も違ってきています。ストレスが減りました^^

など、本当にたくさんの嬉しい声を頂いております。

 

心のしくみ

「心理カードってなに?占いみたいなもの?」そう思われる方もいるかもしれません。

心理カードは、ひとの感情を5,000語以上分析して作られたもので、人間の感情面での成長に着目しているカードです。

 

潜在意識にある未解決のキャビネット

私たちの潜在意識には、「未完了」という「心のキャビネット」があります。
そこには過去に解決できなかった問題が、感情別のフォルダーに分類され、ストックされています。

そして、過去に味わったものと同じような感情を引き起こす出来事に直面すると、このフォルダーから過去の未解決な問題が浮上し、その時の感情や思考パターンがあたかもいま感じているかのように、表面に現れてきます。

 

「いま」起きている問題をどう取り扱うかで、未来が大きく変わる

そこで私たちの選択は、

  • 問題を少し解決して少し先へ進む
  • 同じことを繰り返し、また未解決のキャビネットに問題をしまう
  • 向き合って解決し、完了する

この3つに分かれます。

 

このように、現在の問題は過去の未解決な問題と重なっています。
言いかえれば過去の問題を解決するためにいま同じ問題が浮上しているのです。

もし、「過去に体験したことと、また同じことをしている」とあなたが気づくならば、現在の問題は過去を見めることで解決できると思いませんか?

 

 

心理カードとコーチングを用いて、あなたの感情へフォーカスしていきます。

それによって、仕事が、そして人生が加速的にシフトしていきます。

 

ビジネス「心理カード」診断の概要

所要時間 60分程度
場  所 渋谷・横浜駅近辺

*ホテルのラウンジやカフェ、コワーキングスペース

価  格 20,000円/回

初回体験価格 10,000円

 

多くの経営者は、成功するために何をするかはイメージできているものの、必ず不安はあるかと思います。そのイメージに対して、不安が40%あるとしたら、その不安を知ることで0に近づけることができ、一歩を踏み出すための大きな後押しになります。

結果、加速的に、さらに一歩を踏み出すきっかけになりますので、是非とも一度お試しください!

 

お申し込み

(必須) お名前
(必須) メールアドレス
(必須) メッセージ

この内容でよろしければ、チェックを入れてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。